sissybar

.

気持ちの良い天気が続く東京です。

今日みたいな日差しと気温だと、サーフィンしたくなりますね。

バイク乗るにも、そんなに完全武装しなくても良さそうですし。

自分達の回りには、バイク乗り、特にチョッパー乗りがたくさん。

流行廃りなど無いジャンルの様な気がしますが、最近良く目にするのが

”SISSYBAR” 荷物を括り付けたり、後ろに載せた女性の背中を優しくホールドしてくれる優れものです。

シンプルな物も良いですが、その時代のこだわり満載なこういった特徴のある形の物もすごく良いと思います。

最近では、SISSYBAR”も値段がうなぎ上り。

安くて良い物は、本当に少なくなって来ました。

 

気になる方は、お早めにどうぞ。

CAPTAISN HELM

東京都世田谷区若林2−41−7

03−6805−2973