early summer

.

久しぶりに、晴れましたね。

って言うか、梅雨に入ってるんでしょうか?

おそらく、多分、個人的な予想ですが本当の梅雨入りは来週なのではと思ってます。

先週からの雨は、台風で低気圧の前線が押し上げられた様に思いますし

そこからは、ただ単に低気圧の雨ですから。

前線が関東に乗っかってませんし。

とは言っても、来週あたりからは怪しいですね。

今週末までは、なんとか天気も良いみたい。

 

とまぁ〜、天気の話はこれくらいにして。

天気が良くて、昨日通過した低気圧によって波が上がってるようです。

晴れとともに、気温の方も急上昇。

早い人は既に、トランクスにタッパーの人も海では見かける様になって来ました!

Captains Helm Tokyo では、AIDENTIFY WETSUITS 、 Captain Fin Wetsuits を扱ってます。

AIDENTIFY WETSUITS は、良質なゴムを使用してるし、デザインもSOCAL。

Captain Fin Wetsuits は、ミッチ アブシャー 主宰で、コストパフォーマンスも言う事無し。

どちらを選ぶかは、アナタ次第です!

MODEL  A タッパー    ¥30,000ー

MODEL  Aショートジョン ¥35,000ー

CF ベスト          ¥14,700ー

CF タッパー         ¥ 29,400ー

 

レディースも少量ですが取り扱ってます。

お問い合わせください。

cHt sTaff

03-6805-2973